沖縄 統率者 交流会

このBlogは沖縄県内で開催するMTG「統率者交流会」に関する話題を掲示するためのものです

第4回統率者交流会(完)

先日の統率者交流会に参加された皆様、お疲れ様でした!!

 

満員御礼  約50人の参加者の皆様に集まっていただき、

 

感謝感激雨霰でしたw

 

画像

 

今回は新型コロナの影響で、そもそも開催が危ぶまれる状況で、

 

「ゼンディカーの夜明け」のプレリリースイベントとも被ってしまうという、なかなか厳しそうなスケジュールだったのですが、

 

幸い、数多くの方々にご予約の連絡をいただけたので、安心して開催することができましたw

 

貸出デッキを用意してる方々もいて、初心者卓も成立し、ゆっくり丁寧に説明してもらいながらのプレイは、こういうイベントならではって感じですねw

 

画像

 

画像

 

 

たくさんの心温まる寄せ書きも書いていただいて、

 

運営陣も開催して良かったという思いと、次回以降継続的な開催への励みになりましたw

 

画像

 

 

そして、、、

 

今回参加できなかった皆様や、まだ遊び足りない方々からの熱いメッセージをいただきましたので、

 

次回、

 

第5回統率者交流会は11月22日(日)

 

に決定いたしました!!

 

会場等の詳細については、ただいま調整中ですので、確定次第またご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいw

 

次回も、皆さんで楽しめるイベントにしていきましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

画像

 

※何かご意見・ご感想・ご希望等あれば、このBlogへのコメントや運営陣にお気軽におっしゃっていただければ、幸いです!

 

twitter.com

 

 

P.S.

 

※参加者の皆様の統率者一覧

 

☆初心者卓

 

スリヴァーの女王
アトラクサ
コンラッド

Kaysa
ジリーナグードロ
メーレン

 

☆ガチ卓

 

ティムナ+トラシオス
悟った達人、ナーセット
伍堂

チュレイン
マラレン
最高工匠卿、ウルザ
ギトラクの怪物

 

☆カジュアル卓

 

始祖ドラゴン
シローサ
ジェガン
ギレッド
薬瓶砕き+クラム
緑単ナイレア(新しい方)
アヤーラ
ヤロク
カーリア(旧)
大渦の放浪者
アラーボ*2
カスリル
スラム
シロサ
キナイオスとティロ
大口縄
アニマー*2
パコ+ハルダン
破滅の龍ニコルボーラス
プローシュ

シャーブラズ(単)

スーラン
アルカデス
ハラー
ナヒリ(統率者pw)
百合子
ゴロス
癒し手リリアナ